忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

我ながらあきれ果て……☆
 何かと言いますと、買った同人誌の量に……です。はい、己のした事ながら開いた口がふさがらないです。なんだよ、これ、マジ? となりました。
 買った本キャリーバッグとショッピングバッグから取り出して数えてみたら……122冊……122冊ーっ!
 ガンダムOOの、それもロックオン(初代と2代目)オンリーのイベントと中古同人ショップ巡りしただけでこれって……。
 言っておきますが、買ったのは殆どガンダムOOの同人誌で、そこにガンダム(主に『逆襲のシャア』)の同人誌数冊が加わっただけなんです。なのにこれ。この冊数……。 
 えーとえーと、かかった金額の方はちょっと触れたくありませんねー。トホホホ……☆
 あー、あとその中の同人誌に書かれていた「クワトロ好きは現実でもだめんずを好きになる法則」ってのは当たって欲しくないなー。……つーか、クワトロってだめんず? だめんずなの?
 いや、そりゃ確かに中間管理職の悲哀を背中に漂わせていたりしますが。しかしだめんず……うーむ、だめんず……。認めたくないなー☆
 もっと認めたくないのは、Zガンダムの同人誌作ってる描き手のお嬢さんが、「Zの放映が始まったのは、私が生まれて間もない頃でした」とか書いていること……。その同人誌の奥付が2004年だったから余計にくるものが……。
 ええ、Zガンダムが始まった時、私は社会人で親元離れて1人暮らししてましたよ。うーっ、世代のギャップがきつい。
 それを言ったらガンダムOOの同人誌の描き手なんて年の差30以上あったりして……きゃーっ☆
 我ながら長い事同人界に留まってるなー、と溜め息です。サークル参加したイベントで「生きた化石カブトガニ」とか称されてしまうはずだよ、うん。
PR

コメント

コメントを書く