忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日ゲットした奴を改めて(^.^)b
 載せますねー! うふうふうふ、ミニタオルとエコバッグうれしー♪
 ああライルってホントにいい子だよ! 君の缶バッチ1個で引き換えにした品物がこれさo(^∇^o)
 まぁ30男にいい子って表現はどうよとも思いますが。いいの、ライルはいい子なんだ!
 でもって昨日はガンダムの面白い本も中古同人誌ショップでゲットしました! 中古だから中身わからず勘だけで買ったのですが、これ大当たりーっ♪ かわいー話でしたよ。
 ……しかし、酔いつぶれた自分を自宅まで送ってくれた初対面の相手に7年分ゴミ溜め放題の部屋の掃除を命じちゃうアムロも相当だけど、怒らず家中ピカピカにした上、笑顔で朝食の支度までやっちゃったシャアもかなり……(^^ゞ そしてそのまま家政夫として居候、ですか。
 笑ったけどねー!
 いいじゃん、パラレルな世界で幸せになるぐらい。そう思いますよ、ホントに。


PR

コメント

コメントを書く