忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の携帯(ガンダム)ゲームですが
 良かった事に通信兵のセイラさんを入れてましたけど、良かったとばかりも言ってられなくなりました。ええ、昨夜仕事終えて帰宅してゲーム頑張ってたら……。
 いきなりボス戦がきました。
「うっ」となりました。
 よりによってボスがシャアでしかもMSは赤ザクじゃなくゲルググ!!
 無理っ!!
 これと戦えっていう方が無理っ!!
 絶対に無理。生き残れません。駄目です。
 だのに、敵前逃亡寸前の私を逃がすまいと思ったのかセイラさんが……。
「貴方ならできるわ」
 ……………★
 かつてのガンダムのMSパイロットしていたキャラ達の気分がよーくわかりました。
 おだてのセイラさんってこういうことですね。
 確かにこう言われてしまっては、敵に背中向けてさようならは出来ない。うん、できないっ。
 泣きたい気分で戦いましたとも。

 あ、泣きたい気分といえば、私の落丁本乱丁本とあたる確率は今年も変わりなく、この夏もしっかり乱丁本に当たりました。
 それも夏コミで行った東京の書店で買った本が乱丁!
 地元の書店購入ではないので書店で直接交換も出来ず、出版社の営業部に送る事になりましたが……。
 普通、ないよ。
 ページを捲る度にそのページが本から剥がれ落ちてくるなんて。
 20ページまで読んで、20ページまで剥がれ落ちました。
 怖くて先のページ捲れません。トホホ☆
PR

コメント

コメントを書く