忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

行きたいところもう1つ(´∀`*)
東京ディズニーランドと温泉、だけじゃなくもう1つ追加。
 ガンダムカフェ行きたい!
 いや、何度か近くまでは行ったんだけど。
 あの店の前の行列見ると回れ右になって……ガンプラ焼きを外で注文して立ち食いで、店内までは入っていないという。
 なので今度こそは空いてる日にあたって中まで入りたいんですが……。
 問題は混んでることだけじゃなく。
 もう1つのハードルが。
 それはメニューの料理名……。
 これ、口に出して注文するのか?
 沙慈とルイスの愛の策略ピザとか、軟弱者と女スパイとか、注文出来るのか?
 ううう、ハードル高いわ~☆
 でも行きたいヾ(・∀・;)オイオイ
 ああ。ガンオタって奴は……。
 ある意味不治の病だな。
PR

コメント

コメントを書く