忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュのS4
同人誌のパロ漫画読んだら見返したくなって、久々にDVD引っ張り出しアダムの回を視聴しました。
 実はちょっと悩んだのですけどね。あの公式AUな天使の作り出した世界での他人な兄弟の幽霊退治の回とどちらを見ようかと。
 でもやっぱりアダムの回が勝った……。
 つーか。
 いつも弟だけどこの回だけは誰かの兄になれる、兄貴として振る舞えて嬉しい、な雰囲気ダダ漏れのサムが見ていて楽しくて~♪
 まあ、人喰い鬼が化けたアダムは、本物のアダムよりずっと素直でサムに懐くお兄ちゃん子でしたもんね……。本物の生き返ったアダムの言動を思うと、「人喰い鬼の時の弟の方が可愛かった……」とサムは密かに思っていたのではないかと……プププ!( ´▽`)
 いや、楽しめました!
PR

コメント

コメントを書く