忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

衝撃のNHK!
……テロップを見た瞬間椅子ごと後ろへ引っ繰り返りそうになりました……あ、あぶねー(゚д゚lll)>
 えーっ?
 進撃のアニメが今日で最終回なのは先週予告で見たから覚悟出来てたけど。
 進撃は終わってもガンダムは続くんだよねと思ってた。まだDVDの残り、TVアニメにするならどれだけカットしまくっても、あと2話分は確実にあるって知ってたし。
 てか、DVD持ってるし!
 持っててもTVアニメになればやっぱり見たいんだよ! ファンってのはそーゆーもんなの!
 どこをカットしたのかチェックするし。
 先週からOPもEDも変わったし!
 OP曲が逆襲のシャアのあれだとは思っていなかった……。
 そしてED曲はまさかの新曲~♪
 映像はNHKだからかまるでプロジェクトX~♪
 MS開発者の面々? アナハイム・エレクトロニクス? もしかしてジオニック社?
 マジでプロジェクトX~( ´▽`)/

 ……なのに、次回は7月29日って……。
 ほぼ1ヶ月待たせるんかい!
 ああ、仕事に耐える原動力が……(´;ω;`)
 泣きます!
PR

コメント

1. 深読み読書会

ペンネームに変更しました。同一人物ですので、あしからず。
BS観ている?!3日22時NHKBSプレミアムにて、『深読み読書会』で進撃の巨人が取り扱います!!。マンガでは初!!。作家の高橋源一郎先生がどう読むか楽しみ。
ファンタジーオンアイス2019…鼻血が出そうな位豪華❤。7日にBSフジで仙台公演放送します!!。昼の12時から。観れない場合は、各動画サイトで観てね

2. 我が家でBSは……

……見られません☆ 映りません☆
まあ、時間帯の問題もあるから、受信できる環境になっても見られないかもだし、その方が悔しいだろうな~(;・∀・)
スケートは動画頼り……もしくは録画している可能性の高い友人頼りです!( ゚ー゚)>
コメントを書く