忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

雨がやむと
いきなり気温が8℃くらい上がってしまって、身体が対応出来ません(*T^T)
 暑くて部屋にいられず書店に避難したら、当然のように新刊が罠を仕掛けて待ち受けていた……あああああヽ(´Д`;)ノ



 さあ、私を見ろ! 私を買え! と主張する本に抗いきれず、3冊購入……。
 うう、おっさんアイドルは絵柄が好みと違うし、画面の見せ方もコマ割りも紙の本ではなくスマホ等の媒体で読むことを前提にしてる感じなので、1巻買って読んだ後「もう次は買わんでいいかな?」と思ったはずなんですが……。
 気がついたら何故か手にしてレジにいたという……あああ! 何故だ自分ーっ!
PR

コメント

コメントを書く