忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュS10観終わった~ヽ(*´∀`)ノ
はい、昨日の出勤前に何とか最終話まで鑑賞しました!
 ラストの3話は一気観でした。
 おかげで睡眠不足で仕事に行く羽目になりましたがまあ気にしない!( ^^)/▽▽\(^^ )
 しかし……いろいろツッコミどころはあるわな。
 このシーズンでクラウリーの母見たら、クラちゃんに同情したくなったし。
 兄貴は弟から「僕の部屋に入るなよ」と注意されたらわざと入って歯ブラシで脇の下擦るし……。
 あとで何も知らないサムがその歯ブラシで歯磨きすると思うと……(´Д`;)
 ひどい、酷いよ兄貴!
 あと最終話!
 本当にサムには何が起こるかちゃんと説明がされてなかったのがショック……。
 暗黒ってだけじゃ「はあ?」になるでしょ。
 詳しく説明しようよ。
 殴ったりチャーリーの件で嫌味言ったりする時間があるなら!
 そのあたりはプンスカでした。
 いえ、それなりに楽しくは観ましたが(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く