忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パソコン触れなかった間の訪問者☆
 ええ、前回来た時「サム可愛いサム可愛い♪」を連呼して、完全にサムのファンと私に認定された友人が、前回返す予定だった本を持って訪ねてきました。
 ついでなんでどれか見る? となって、まずはルシファーの幻覚がどんなものかわかる、シーズン7の第2話を見せたのですが……。
「なに? これが幻覚? こんな現実と区別がつかないのが幻覚なの??」と驚き、ついで「いやっ、サム可哀想過ぎるっ! 見てるの辛いーっ!!」と訴えてきたので、その後はもうちょい明るい(いや、かなり明るい?)『驚きの結婚式』の回を見せました。
 こっちは笑ってみてた。
 特にあの、ベッドに縛り付けられて「なんでパンツはいてないの?」と質問するサムと「イタズラはしてないから」といった答えを返したベッキーとのやりとりは笑いのツボだったのか受けてました。
 でも、文句を言ったり説得をしようとした結果、口に布突っ込まれるサムにまたまた「かわいそー」と言ってましたが。
「兄がストーカーでルシファーがストーカーでファンの女の子もストーカーって……気の毒」
 といった感想を呟き帰って行きましたが……。
 うんまあ、勝手にバツ1にされたのは確かだねぇと思いつつ、可哀想とまでは感じず見ている私は感性が鈍いのか、とも。
 けどいちいち同情していたらこのドラマ、見られませんわ。はい☆ 
PR

コメント

コメントを書く