忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

マスク着用で☆
 背後のベッドでゲホンゴホンしてる弟の部屋に入りました。
 うつるなよ。
 うつってくれるなよーっ☆
 ……でとりあえずサイトの更新チェック開始。
 ああ、某お気に入りサークルさんは春C.City合わせの新刊に取り掛かったと書いて……えっ??
 ちょっと待て。
 この日付で今取り掛かってるってヤバくないかーっ?!
 もしや前日入稿するの??
 うわーっ、印刷所さん大変ーっ!!
 けど、事前予約してあればイベント前日の入稿でも間に合わせると受け付けてるのは印刷所側だもんな……。うん、サークルに罪はないってことで。
 旅行記本が無事発行されてくれるよう願ってます。はい。
 あ、スペース№のチェックもしなきゃーっ☆

 ところで昨日の夜は、職場にシフト休みなはずの副店長が顔を出しました。
 どーしたんだろうと思ったら、キッチン内をうろうろしながら「WBC日本負けてる、日本負けてる、もう9回……」と呟いて去ってった……。
 もしや、それだけの為に来たんかいーっ?!
 ちなみに帰宅してTVつけたら日本勝ってましたが。
 でも弟いわく、「今試合終わったばかりだよ」って……あれ?
 もう日付変わりそうなんだけどーっ??
PR

コメント

コメントを書く