忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

何故かスパナチュの夢を見た☆
わははははーっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 出勤まで残り時間わずかです。
 それでも今日はまだいい(・∀・;)
 明日は午後1時半から仕事です。
 今日の夜中まで仕事して明日間に合うように起きれるか……?
 仕事の翌日って早くて午後4時。
 遅ければ夜の10時まで起き上がれず寝たきりなのにーっ゚(゚´Д`゚)゚
 なのにGWは12時から仕事出れないかと言われた……。もちろん続けて。
 ……こ、今年のGW、飛び石連休で良かったと思うべきか。(´▽`;)

 それはさておき☆
 スパナチュで奇妙な夢を見ました。なんかドラマ1回分みたいな起承転結のある(そのように思われた)夢でした。
 時間軸としてはS6の、サムに魂が戻って倒れたりしてからそう間がない頃のように感じました。
 だって兄貴が過保護で、目を離すの嫌がってたし。
 キャス呼んでも来なかったし。
「どこの悪魔か天使の仕業だ!!」と怒ってたし。
 そのくせ弟で遊ぼうとしたりしてたし。
 S7やS8だったら、弟からかって遊ぼうとする余裕なんてなかったですよね。
 なにより、ボビーに相談しようとして、慌ててサムが止めるシーンあったから、やっぱこれはまだボビーが健在だった時代の出来事でしょう。泊まってるのモーテルだったし。
 しかし、なんでこんな奇妙な夢見たかなあ。
 さすがに夢なので起きてからどんどん内容が曖昧になってますが。
 起きてすぐメモってなかったら、もう思い出せなくなってたかもです。
 にしても、どうせ夢だと思っていたにしろ、「食べて」と差し出されたどう見ても毒キノコにしか見えない代物、良く食べたなぁ私の夢の中のサム(・。・:)
PR

コメント

コメントを書く