忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

友人の布教活動は失敗している……☆
 ええ、彼女は私にSPNのDVDを貸す時、弟×兄にはまってほしかったようなんですが。
 残念ながら私はまともな感覚の弟に同情し感情移入。でもって腐的な目では見る事が出来ませんでした。
 で、続きを置いていく時に彼女、今回は「キャスにはまると思う」と言って帰ったんですが……。
 実際見た感じ、キャスというキャラはボソボソ話しすぎて、なに言ってるのか聞き取れずイライラ。
 むしろ憑依された人間本来の人格に戻った時の方が気に入りました。言ってる事も行動も納得できるしわかりやすいし。
 えーと、これって完全に布教失敗?
 あ、続きを見ている訳だから、ドラマそのものを好きにさせる事だけは成功したと思います。はい(^△^)/
 ……といっても嬉しくないかな。
 はめようとしたキャラがことごとく却下されてるのだから。むーん☆
PR

コメント

コメントを書く