忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

復活してくれたーっ♪
 あはは、好きな描き手さんがずーっとサイト放置状態でイベントも参加してなかったのですが、本日見たらブログの更新及び新作の4コマやら漫画やらイラストをアップしていてくれました。
 夏コミ参加してなかったのは落選していたせいで、今月のオンリーイベントに参加だそうです。
 今月……。
 無理だ。休みない☆
 もし冬コミに受かっていたら新刊はその時に購入しようと思います。
 とにかく復活してくれて良かったーっ♪
 1人暮らしの病気の父親、嫁ぎ先に引き取って看病しようとした矢先に別な病気併発して倒れたとかで大変そうだったからどうなることかと心配でしたが。
 実際半年近くブログの更新もないままでしたし。
 で、やはりあの後父親は亡くなったそうで。その後の処理とかも色々あって原稿描ける状態ではなかったと……。
 ですよね。
 それでもまた描き始めて、新刊も出してくれて一安心です。
 ああ良かった。読みたい物を描いてくれる人間を失わずに済んだ、と感謝いっぱい。
 それでは今日の仕事行ってきます。
 しかし気温差激しいわ。
 先日まで平年より10℃以上高かったのに、昨日は最高気温が平年より2℃低い19℃って……。
 でもまだ肌着なしのまま、半袖短パンで過ごしてますが。
 寝るときはさすがに何もかけないはやめて、タオルケット被って寝てます。夜の気温は14℃程度らしいし。
PR

コメント

コメントを書く