忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

見てはいけないネタバレ画像を……
見てしまったのかなー……って感じですが、しかし傑作!
 あ、スパナチュの話ですがヽ(*´∀`)ノ
 どういう状況でこのシーンなのかは正直謎ですが、夜中に自販機荒らししているクラウリーをうっかり目撃しちゃって気まずそうに視線を逸らすサムと、「地獄の王がなにやってんだ」みたいに叱りつけるディーンという……。
 つーか、ほんとにクラウリーってばなにやってんのーっ?
 どさくさ紛れに奪った座にせよ、一応地獄の王でしょー?
 まあキャスも、人間になった時はゴミ箱あさっていたけれど……。
 でも自販機荒らしは犯罪だよね。
 ……いや、犯罪云々気にするようなら、そもそも悪魔やってないな(ノ∀`)
 えーとぉ、英会話聞き取れる耳は持っていないので、彼等の交わした台詞はわかりませんが、兄貴の表情から察するに、これは叱っていると判断しました。
 たぶん、大外れではないと思う。うん(・_・;)
 しかしクラちゃんって、ギャグ担当だったっけ?(^0^ ;)

 どうでも良いけど(待て、良くない!)新しい薬、身体に合わないみたいです。ここ2日というもの、立ったり歩いたりがしんどくてなりません。
 確かに医者が言った通り、食欲は感じなくなりましたが、感じ無さ過ぎて2日間とも1日2食です。
 だのに食前の血糖値が450超えてるって……ヤバすぎるだろー……Σ(|||▽||| )
 取り合えず出勤前に何とか医者と相談しよう。うん☆
PR

コメント

コメントを書く