忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お隣の国、ヤバすぎる……☆
韓国経由で日本に行く客のトランジットを認めない?
 韓国に滞在させる?
 ……いやいやちょっと、それ本気で言ってるの?
 それで日本が困るとか思ってるの?
 ねえ、自爆行為だよ?
 ハブ空港目指していたのに、利用客を足止めして通り抜けを許さない、なんてことやったら……。
 客が逃げるだけじゃん!
 韓国経由じゃなく直行便で行くわとなるだけじゃん!
 もしくは別の乗り継ぎできる便探すでしょ?
 まさか、日本行きの飛行機は韓国経由以外ないとか……思ってるわけじゃないよね?
 いや、もしかして思ってるのか?
 なんか信じ難い真似をする国だな……(。-_-。)
PR

コメント

コメントを書く