忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さでへばりつつ
それでも「もうじき夏コミ、もうじき夏コミ」と回復呪文に等しい暗示を繰り返し、なんとか連日の暑さを凌ぎつつ仕事を続けてます。
 で、気のせいか6月あたりは昼間外出すると白内障の左目は視界が眩しくて目を開けているのが辛いというか……痛かったんですが。
 8月現在はガーゼ越しに見ているようなぼんやり感は変わらないものの、昼間外に出ても眩しくて目を開けていられないという感覚はないです。
 うーん?
 もしかしてちょっとだけ持ち直した?
 だったら嬉しいな~と思っていたところ、新たな朗報が。
 まあ無理だよねと諦めながらも夏コミ行きの9・10・11日を「有給願いでても良いですか?」と新店長に尋ねてみたら。
「いいよ。申請しておくから書類提出して」と!
 いえ、本社がOK出さなきゃ(認めてくれなきゃ)ダメなんですけどね。でもとにかく生まれて初めてコミケの為の有給申請です!
 うわーっドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
 み、認められると良いな~!o(@^◇^@)o
PR

コメント

コメントを書く