忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただいま友人は(*´∀`*)
30冊ほど夏コミの戦利品借りて帰って行きました。
 いつもはスパナチュの本編DVDも何話か見て行くのですが、今日は暑さに参ってそれはなし。
 NG集と動画だけ見て終わりにしました。
 あとはひたすら甲子園の高校野球をBGMに同人誌の読み方。
 あ、花巻東3回戦突破おめでとー♫
 延長10回で負けるかと思っちゃった人間は私1人ではないと思いたい……うん( 。_。)>
 そしたら訪ねてきた彼女も「負けると思った」と言ったので、ああやっぱり、と。
 もともと1回戦負けに慣れてるもんねー、岩手は。
 よその県の方から「負けることに対する悔しさが感じられない」とか「勝ちたいという執念がない」とか言われちゃう県民性だし。
 負けてもいいと思ってる訳ではないはずなんだけど、まあ負けても仕方ないって感じる部分があるのは事実。
 なので諦めず頑張ってくれた選手達には感謝です。
 甲子園に残ってくれてありがとー♥
 間違いなく私の部屋より暑い場所で走り回っている彼らに敬礼!(*'▽'*)♪
PR

コメント

コメントを書く