忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

午後6時半過ぎて……(゚Д゚)?
やっと室温が33℃まで下がりました。
 ……それ、下がったって言うのか、という突っ込みはなしの方向で。
 誰より私が文句言いたいです!
 なんなの、この室温!
 外の気温の方がまだ低いわっ!
 ……熱中症で倒れた東京よりましとは言え、こんな状態だったので、ずーっとベッドにダウンしたまま買ってきた本とか読んでました。
 よし、とりあえず76冊は読み終えたぞーっ!
 しかし、夜は涼しくなって過ごしやすいんですけどね。昼が暑すぎる……。
 なので今ようやく、パソの電源入れる気になりました。
 パソコン起動すると熱発して余計暑いから(・。・;)
 氷を濡れタオルで巻いて首にあててますが、すぐ溶けますーっ゚(゚´Д`゚)゚

 明日は友人が夏コミの戦利品求めて訪ねて来る予定なので、少しは涼しくなってくれるといいのですが、この部屋……☆
PR

コメント

コメントを書く