忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ウイルスは人種も貴賎も地位も選ばず☆
ある意味平等に感染し、発症させますね。
 しかしドイツのメルケル首相とイギリスのチャールズ皇太子……あ、モナコの大公もだったっけ?
 いや、それ以外にも各国で閣僚とかが陽性反応でてるんだよね。
 マジで世界がヤバい。
 然るにWHOのあの男……もう名前も口にしたくない程、嫌悪感しか湧かないんで、TVに出ないで欲しいんだが……。
 貴様今更何を言う!
 1月や2月に自分が何を言ったか覚えてないのか?
 記録は残っているんだぞ!
 大げさとか騒ぎすぎとか、あと国境封鎖を許さず非難とか、いっぱいやらかしたよな?
 それ全部なかったことにして、中国の対応を褒め他国を貶し、あげくパンデミックの責任を欧米に引っ被せようとするって……。
 初動が1ヶ月遅い?
 遅くさせたのは貴様だろーが!ヽ(`Д´)ノ
 WHOの社会的信用を失墜させた責任は取れよな?
PR

コメント

コメントを書く