忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

マスクが足りない!
朝はめちゃくちゃ荒れ模様な天気でしたが、10時過ぎたあたりから雨音も風の音も収まり、11時間近な現在、陽が射しております。
 さて、週の半ばも過ぎた頃から、勤め先の仲間内では危機感が増しております。
 例のウイルスのせいで客足が……とか、売上が……とかもありますが。
 1番皆の危機感を高めているのはマスクの在庫! 減り具合!
 仕事中は全員着用が義務付けられているのに、1月以降全く補充されず……。
 それまで使い捨てだったのを「1人1日1枚」と限定して、休憩から戻ってきた時も同じマスクを再度着用とか、節約に努めていたんですが……。
 いよいよ足りない!
 来週の月曜まで持つか? ってくらいの量に!
 どーすんの?
 マスクが本社から届かなかったら、お店どーすんの?
 営業……できるの?
 皆不安でいっぱいですーっ・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く