忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

サッカーで寝不足です☆
 やー、でも、今日寝不足なのは別に私1人ではないでしょうから。きっと日本中の職場であくび噛み殺してる人いるよ。もしくは自販機にコーヒー買いに行ってる人が!
 いつもは早目に眠っちゃう弟も、ふらふらしながら最後のPK戦まで見たようで……今頃職場で「寝たら駄目だ寝たら駄目だ寝たら駄目だ」と呪文のように繰り返し唱えているだろうなぁ。うん、心の内で。あはは、頑張れ。
 勝っていたらそれでも晴れやかに仕事行ったろうけど……。
 しかしっ、あの試合は負けたとは言いがたいですよ。内容的に。
 ただ、運がほんのちょっとだけ足りなかったなぁと。
 ええ、延長戦のピッチでふらつきながら走り続けていた選手見ると「もういいよ」「もういい、充分だ」って言いたくなってしまったです。

 そして本日も寝不足状態で午前中に整骨院行きました。眠いのに無理に起きて午前中に行ったのは午後の受け付け開始の3時まで痛みに耐える自信がなかったから。
 どうもこの筋肉の炎症、長引きそうな感じです。朝起きると両足が石のように硬くなっていて、マッサージしてもなかなか柔らかくならない上に、左足を動かすと右脇腹に痛みが走る……☆ なんなんだ。
 そういや左の腰に触れられると右の腰に痛みが走るんだ。全く、なんなんだか。
 肩もガチガチだし、早いとこなんとかなってくれないかな。どれだけ痛もうと、土日は人手が足りないから休みは認められないって言われてるし。今日は仕事休んでしまうけどねぇ。うーん。
PR

コメント

コメントを書く