忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スマホから書き込みできる
最後のチャンス……にならないと良いな!(;>_<;)
 来月からもどうか使えますように!



 で、昨日は朝からタレントの……と言うより私の世代の人間にとってはドリフのメンバーという認識が強い、志村けんが亡くなったニュースばかり見る羽目に……。
 いや、今日も朝からえんえんと報道されてるな。
 しかし早い!
 具合が悪くなったのが17日で、発熱が19日。肺炎で入院が20日で、新型コロナ感染と明らかになったのが24日。
 そして29日死亡……?
 なんじゃそのスピード!
 しかも感染症だから家族は病室に入ることも、最後の別れをすることも出来なかったと……。
 辛いなあ゚(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く