忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

藤原祭りも中止~……・゜・(ノД`)・゜・
だよねー。
 数万人規模で人が集まる春の祭りだもんねー。
 そりゃ中止にしなけりゃ危ないって思うよね。県の内外から観光客来ちゃうし。
 しかし、地元の桜祭りの中止には凹んでいなかった職場の同僚が凹みまくりです。
 なんか、今年の義経役の人のファンらしく、仕事休んで何が何でも観に行くつもりだったようで……。
 うーん。
 私は馬だけ見られれば良かったな。
 つーか、藤原の郷で馬に乗って散策する方が……。
 馬上から見る景色とか、普段とは視点が変化して楽しいし。
 いや、今の状況じゃ観光地も馬の貸し出しとかしないか。
 ウイルス……動物に伝染らないって保証はないし(・・;)
 県内、感染者はまだ公式には存在しないけど、実際にはどうだかわからないもんね。
PR

コメント

コメントを書く