忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ナイスジョーク!(;^ω^)
ゴーンさんの逃亡劇と2時間以上に渡る会見での日本司法と日産への悪口……☆
 いやいや、そこまで言うならまず日産の所有物である今貴方が居る邸宅(レバノンでの社宅)、出ましょうよ?
 日産と関係なくなったのにそこにいたら不法占拠になりますよ?
 あと、会見場にいたイギリスの記者のツッコミがブラックで笑いました。
 日本を脱出してレバノンという独房に入った……ね。
 うん、確かに後々そういう事になりそうだわ(;^_^A
PR

コメント

1. 耄碌…してないか(-o-;)

いやぁ…何でしょうね、ゴーンさんフランスの新聞社から「一人芝居」だのなんやのと…(;^ω^)レバノンは今金融危機なので、銀行口座からは雀の涙(日本円で14万程度)のお金しか引き出せない可能性大。日本の刑事司法等にぎゃあぎぁや言ってるが、罪を犯せば誰もが通る道、何かね?。クリスマス妻と一緒じゃなかった?寒い年末に文字通り、社員を寒空に放り出しといて…お前が言うな!!。それが原因で一家離散してるのいるぞ!!。ま、マクロン大統領も同じ穴の狢よの、遠からず飛び火するぞ( ̄▽ ̄)Ь。にしても、検察もさっさっと起訴してやれば良かったのに…日産の株価落ちてる一因を作ってんぞ〰️っ( 」゚Д゚)」オーイ!。ルノーも不味いだろうな、お互いの株一定以上持つもんじゃないのに…ルノー、国営だからそこの融通が効かん(通常の株主なら売り逃げるレベル)(´▽`;)ゞ。

2. ゴーンさんが耄碌してても

こちらには関係ないから別に良いけど、イランの旅客機撃墜は……うっかり間違いじゃ済まされませんね☆
ミサイル撃つなら、ちゃんと対象を確認してからにしろよ……。
思い込みで旅客機撃墜はちとアメリカのせいには出来ないかと。
コメントを書く