忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イギリス王室……☆
なんか騒ぎになってますが……ヘンリー王子の爆弾宣言( ̄◇ ̄;)
 エリザベス女王から「発表はちょっと待って」と慎重さを求められていたのにスルーしてこれ。
 クリスマスも年末年始も王室行事は全部パス! 親族との付き合いもパスで妻と息子と異国で過ごす……。
 うん、普通の家庭の夫(父親)だったらそれも良いと思うよ。
 実際、クリスマスや年末年始を祖母や父や兄夫婦と過ごすって窮屈さを感じるだろうし、特に妻は嫌がるだろうし。
 ……でもね、王室の人間であることを考えると……。
 貴方が家族と優雅に過ごす為に使っているお金は国民の税金なんですが。もちろん警護している面々に支払われる給与も。
 義務は果たさず権利とお金だけは要求するってそれ酷くね?
 まあ、アメリカのキャスターの一言が事実を突いているのかな?
「メーガン妃がヘンリー王子を誘拐した」
 ………それはそれで凄いな☆(;^_^A
PR

コメント

コメントを書く