忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

フロリダ州の事件……( 一一)
事件自体もひどいけど、早速政争の道具とされてるのがなんとも……。
 まあ、大統領選の真っただ中だもんね。
 触れない方がおかしいよね。
 でも……。
 銃の乱射事件が起きないように銃規制するべきだ、のクリントン女史と、事件を起こすのはイスラム教徒なんだから移民を禁止すべき、なトランプ氏。
 どちらの言い分にも支持者がついてるから、対立は避けようもない……。
 けどさ、銃は使う人次第で身を守る道具にも他人を傷つけ害する武器にもなるし、イスラム教徒がみんな危険なテロリストかって言われたら間違いなくNOなんだよね。
 だからどうにももやもやする……(-ω-;)ウーン
PR

コメント

コメントを書く