忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ユニクロのマスク
装着した人が「ひんやりして涼しい」「喋っても息苦しくない」と感想を口にしてたから、夏向けの必需品って感じなのかな?
 しかしあの行列を見たら買いに行く気力が……(^_^;)
 ちなみに私は「マスク皮膚炎」がまだ完治してないため、基本マスクはしない生活です。
 お店の入口に「マスク着用で入店してください」とあっても「ごめんなさい!」でそのまま入っちゃう……こともある☆
 ただしその場合はすぐ目的の売り場に行って、数分以内で買い物済ませて出るようにしているので勘弁してくださいっ!ヽ(´Д`;)ノ
 あ、読書や涼む目的でお店に入った時は、長居するので一応マスクつけてます……。
 まあ、職場では毎日マスクつけなきゃいけないから、治りが遅いの、其の辺に原因があるのかな?
 ところで昨日からプロ野球開幕したからか、帰宅してTV点けたらえんえん野球の映像や試合内容が放映されてました……。
 その一方で、新型コロナの感染者、昨日1日で15万人とか……。
 うーん、いくら世界各国合わせた数にせよ、1日で15万人って……多くね?
 んで、大半がアメリカだっけ?
 大変だな、アメリカ……。
PR

コメント

コメントを書く