忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
暴動etcで「なんで日本人はこれに賛同しないんだ! 幻滅した!」とかSNSで訴えてるけど、日本人にしてみれば何故差別問題への抗議が略奪だの襲撃だの放火だのになるのか、全く理解できないので。
 なんか今度は130年続いた商品の伝統あるパッケージが問題視されて、デザインも名前も使えなくなるとかいう話を聞きましたが……。
 クッキング用の素材の箱に黒人女性で〇△おばさん……的な商品名。
 それが「黒人=使用人扱い」「差別だ」となって……。
 いやしかし、ならパッケージが白人女性なら良いのか? というと今度は「黒人を使わないのは差別」とか「女性だけで男性を使わないのは差別」とかクレームが来るわけで。
 要するにキリがないんとちゃう?
 平等って、人によって捉え方が異なるから面倒だね。(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
それはね…_(^^;)ゞ
アメリカのは、中国の工作員の煽動とアンティファと呼ばれる極左活動家達、民主党のトランプ大統領な対するネガティブキャンペーンも混在しています。アンティファ日本にもいるので、国外追放、入国禁止してよ(#゚Д゚)y-~~。
日本でのデモは、呼び掛けたのは白人と中国で、デモに韓国人と白人と一緒に行進。この極左は問題解決より、混乱を起こして金を巻き上げるのが目的なので、相手にしてはいけない(-.-)。人権関連以外のデモも同様に、である(^o^;)。

アメリカで、中国の工作員とアンティファの活動家達は、続々逮捕されています。民主党が、中間選挙で負けた州でデモ(暴動)が起きていて、対応が悪ければ批判材料となる。黒人支援に募金を~、と言ってるが民主党に流れてます(((・・;)。
アンティファで逮捕された人達…ゴッサムシティのキャラ?と思いたい位、キャラが立った人相(凶悪)で全員白人…やはりな(-""-;)。スポーツ選手迄デモに集まるよう呼び掛けたりと…イカれてます(((^^;)。

……おいおいって?現実です…救いようがないね。これは、アメリカの教育問題ですよな~ソコに帰結しますね。デモと言うより、ゴネてるだけに見えます。
コロナで倒れる人増加→感染者増加で社会の機能低下→失業者と倒産増加→国力低下……さて、そうなって喜ぶ国は何処でしょうか(・・?。
問題解決は遠い…アメリカに麒麟は来ないな(*゚∀゚)=3。アメリカのコロナによる感染死亡数が、WW1の戦死者数越えました…(。・´д`・。)。
長くなりまして、すみませんm(_ _)m。
天木 燿 2020/06/19(Fri) 17:32 編集
リアルでゴッサムシティ
まさか現実でゴッサムシティを見る羽目になるとは思いませんでしたよ。
それも、バットマンのいないゴッサムシティ……。
もしくはケンシロウもトキもいない、ヒャッハーなモブ野郎ばかりの北斗の拳な世界?
わあ、夢も希望もないわヽ(´Д`;)ノ
朝倉佳 2020/06/20(Sat) 06:01 編集
[4679]  [4678]  [4677]  [4676]  [4675]  [4674]  [4673]  [4672]  [4671]  [4670]  [4669
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート