忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

リアルに少年漫画な男
……としか言えませんわ。ええ、ゆづこと羽生結弦!
 あの状態があまり良くないと思える氷の上で、ノーミス演技をやらかしといて、ジャンプの練習始めたのは3週間前から、4回転ジャンプの練習期間は2週間って……!
 靭帯傷めた右足でジャンプとか着氷とか……。
 もうこれ、漫画だったらネームが通らないレベルだよ。
「ありえない」って却下されちゃうよ!
 つーか、ネットでのコメントも「女子より優美!」とか「細い! 妖精!」とか……。
 それが海外の男性からのものだったりするんで笑いが……(;´∀`)
 まあとにかく。
 苦手なフリーは今日だ!
 どうなる?
 鋼メンタルは今日も健在か?
 取り合えず、あちらで流行っているノロには気をつけて、無事に帰国してくれ!
PR

コメント

コメントを書く