忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

金メダルおめでとう!
宇野くんも銀メダルをゲットで、「チタン合金の心臓」とか言われてましたが(笑)!
 とにかく昨日は、出勤前までハッピーな気分で過ごせました。
 外の様子から、早目に家を出ないとやばいな、とは思っていましたが。
 ……行きはまだ良かった。
 信号が赤か青か見分けがつかない状態だったけど、そこに信号機があるのはまだ見えた!
 帰りはもうダメ!
 地吹雪で前も横も見えない!
 道路を走っているかどうかもわからない! 前を走ってるはずの車も、対向車のライトも見えない!
 完全にホワイトアウト!
 ガソリン給油して帰宅できたのが奇跡に思えました。
 ああ、夜のニュースも男子フィギュアスケート金・銀メダルの話題……。
 いや、それは幸せなんだけど。
 天候に関するニュースも見せて……となりましたよ。水道は止めたけど☆
 ええ、冷蔵庫の中を「暖かい」と感じちゃったんで。家の中でも息が白く見えたし。
PR

コメント

コメントを書く