忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ロシアさん、トーンダウンした?
流石に誰も信じないとわかったのかな?
 ウクライナ側が自国内に放射能まき散らす爆弾使用するとか、自国のダムを破壊して農地を水浸しにするとか、普通にあり得ないって皆思う話ですよ。
 やるならロシア側が、撤退するしかなくなった時にその腹いせで……でしょ?
 世界中のほとんどの人がわかってる。だまされない。
 それに気づいてのトーンダウンかな?
 自国の土地を汚染して、ウクライナに何のメリットがあるのか? 
 わざわざ豊かな農地を使い物にならなくする?
 自分の国を住めない場所にする?
 ないないない!
 まともな人間ならやりません。
 同盟国のインドからも「やるな」と止められたって……もう詰んでるのでは?
PR

コメント

コメントを書く