忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は仕事に遅刻した……( ノД`)
いえ、決して遅く家を出た訳ではないのです!
 いつもの時間だったんです!
 そしていつもの道を走って国道に出ようとしたのですが……。
 国道まであと200mくらいのところで、通行止めの赤いコーンが両車線を塞ぎ、パトカーが止まってて、警察官が脇道に誘導してました……。
 後から考えると、この時Uターンで知ってる道へ戻る事を許可してもらえば良かったのですが。
 咄嗟の事で何も言えず誘導されるまま、1度も通った事のない一方通行の道路へと……。
 結果!
 知ってる道に出るまで10分かかりました!
 いつもは40分頃に通る場所を50分に通過!
 更にその後渋滞に巻き込まれ……5分遅れの出勤になりました……ノオオオオオッ!(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く