忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

乗車率0%……?(((゜Д゜;)))
GWの東北新幹線の乗車率……前年の95%減!
 怖い。怖すぎるぞ、この数字!
 稼働率10%のホテルより更にヤバい! (´д゚`ll)
 便によっては0%もありって、怖すぎるでしょー!
 空気だけ乗せて走ったの?
 それって乗務員のモチベーションだだ下がり……だよね?
 JR東北、大丈夫か? 潰れたりしないか?
 出来ることなら今すぐにでも利用してあげたいところなんだけど……ただいま県内は鎖国状態。
 県外から入るのも駄目なら、県外へ出るのも駄目……(´Д⊂
 うう、今月予約していたホテルはキャンセルして来月下旬の予約に切り替えたけど、果たしてそれまでに自粛要請解除されてるか?
 そしてうちの職場は「県外行ったら2週間自宅待機」ではなくなってるか?
 先が色々と見通せない昨今です・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く