忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっぱり体調悪いのか?
うーん、血糖値が下がりません……。
 いや、室温が30℃超えた2日間と違って食前血糖値が300超えはなくなりましたけど。
 それでも230~260です。
 食後でも高い数値なのに、これが食前なんですから問題です。
 食べ物を変えても駄目。
 食事と食事の間を6時間から8時間にしてみても駄目。
 全然下がらない……☆
 昨日は眼科、今日の午前中は外科に行きましたが、どちらの医者にも呆れられました……。
 血糖値がそこまで上がるようなものは食べてないだろう、と。
 ですよね~(^_^;)
 白菜と舞茸の煮物とか焼き鮭の切り身1切れの2分の1とか。
 ご飯の量も150gから100gまで減らしたんですけどねー(~_~メ)
 それでも駄目ってもうお手上げです(-_-;)
PR

コメント

コメントを書く