忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

信じる者は救われる……かな?
昨日の夜から延々流れているニュースですが……。
 南北融和? 南北対話?
 あーうんうん、結構ですね。
 本当にそれが可能なら。
 土壇場でちゃぶ台返しがないのなら!
 いやもう、日本としては北にも南にも散々ちゃぶ台返しやゴールポストの移動をやらかされて、もはや「そもそもゴールポストがないのでは?」ってとこまで懐疑的になってますから。
 なので、「韓国さん、そんなにあっさり信用していいの?」と思うのですけど。
 ……なんかもう疲れたので、「あー、信じたいから信じとくのね? あとでやっぱりしてやられたとなっても、『日本が注意してくれなかったのが悪い!』とか難癖つけないでね。日本、関係ないから。この決定に関わってないから!」
 ええ、全く関与してませんよ。きっぱり言っちゃいます!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
PR

コメント

コメントを書く