忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

台風威力ありすぎーっ!
幸い地元は通過コースから外れていましたが、それでも影響は半端なく……。
 昨夜はお店も客足が伸びず、おかげでいつもより1時間近く早目に帰れたのですが……。
 雨はまだその時間、大して強くありませんでしたが風が……!
 信号待ちで止まるたび車が傾く浮き上がる!
 走行中に飛んできた木の枝(ちと大きめ)がタイヤに絡まる!
 ちょっ、勘弁してーっ!
 心の中で叫びながらハンドル操作してました。無事帰れて良かった……(T▽T)
 しかし、大阪や兵庫、京都に比べれば遥かにましですね。
 ニュース映像見ましたが、ありゃ酷いわ……(T_T)
PR

コメント

コメントを書く