忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

天の神様えげつない……(T_T)
最大規模の台風がやっと通り過ぎたところで地震が来るとかないわーっ!
 それも夜中の3時8分!
 皆が寝静まってる時間帯!
 外真っ暗で避難もなにも出来ない時間帯!
 取り合えず、揺れの感覚から「まあ、これなら家具も倒れないし本も棚から飛び出しては来ないな」と判断し、震度を確認するためTV点けたら……。
 北海道、震度6強?
 空港のある千歳市が震度6弱?
 広範囲で停電?
 なんじゃそりゃーっ!
 
 ……で、朝の5時過ぎたあたりから被害状況がわかってきたけど……。
 台風による暴風と雨で地盤が弱っていたところに激しい揺れ……で、土砂崩れが!
 2日間で台風と地震、続け様って……あんまりだわ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く