忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

台風13号……ヾ(゚Д゚ )>
予想コース見て「なんじゃこりゃ?」となりました。
 前回の台風もコースがすごくひねくれてたけど、これもしかして「この前は西日本行ったから、今度は東日本行ったろ~」とか?
 9日まで普通に進んでって、10日にいきなり右折する台風って何?
 予報通りなら東北新幹線は9日終日・10日は午前中影響受けて遅れや運行停止がありそうなんですが……。
 おいおい、10日は夏コミ1日目で、朝の新幹線で東京行く予定で切符買ってるんですが?
 この状態だと時間通りに着かない可能性大?
 うむむ……天災には逆らえないから耐えるか。
 取り合えず、閉じ込められた場合に備えて食料持参だな!
PR

コメント

コメントを書く