忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

国技が国技が…★
 昨夜のニュースもまた頭抱えた……。ロシア出身力士から大麻の陽性反応って……しかも2人もっ★
 あれ、一ヶ月前の吸引なら反応でないと聞いたんですけど。せいぜい3日前くらいのものまでしか反応しないって、本当でしょうか。本当ならちょっとそれ、問題ありすぎーっ★
 相撲は国技だ、って事がどれだけ力士の中に浸透してるんでしょうか。こういう事が続くと皆無じゃないかと疑いたくなりますよ。ううっ、お相撲好きなのにーっ。
 こんなニュースばっかり聞くのは辛い。いっそ夜のニュース見ないようにしようかって気分になります。はーっ★ 横綱が写真集で髪型をポニーテールにしていた、なんて事まで非難しようとは思いませんが。規定に反しているのかもしれないけど、モンゴルの草原で髪をなびかせてる写真はそれなりに味があったというか、髷を結ってなくても存在感ありましたよ。うん。
PR

コメント

コメントを書く