忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

女子フィギュア見てました☆
 はい、雪が降ってないから大丈夫だろうとNHKでずっと中継を。しかし、雪が降って無くても空気が暖かくても、時々画像が乱れたり音声がポツポツと途切れたり。
 うーっ、地デジーっ!!  オリンピック中継を美しい画質で見る為のものじゃないのか。だのにどうしてあちこちモザイク画像になるんだーっ★
 ……とりあえず、鈴木選手からの日本勢の滑りの時はまともに映像を流していたのでよしとします。
 はふっ☆ 眠いです。無理して起きて見てました。左眼の痛みは昨日に比べればだいぶマシですが(ビタミン補充系の目薬は刺激が無いし、多少は効き目あったようで)白目部分の出血はしつこく続いております。相変わらず真っ赤っか★
 真央ちゃんのスケーティング見たら寝ようと思っていたのに、結局ラストの長洲選手の演技まで見てしまったよーっ★ 私、馬鹿?
 んで、一眠りしないまま部屋を離れてこれを書きに来ています。
 えーと、まぁいろいろあるけど、あったけど、浅田真央ちゃん銀メダルおめでとう。胸張って帰ってきていいと思います。悔し涙は仕方ないけど。せっかくトリプルアクセルをどれも完璧にジャンプしたのに、後の方でミスが出てしまったというのは、そりゃたまらなく悔しいだろうけど……。
 でもって安藤選手がメダルに届かなかったのは残念です。
 キム・ヨナ選手がメダルまでの到達点を凄まじく高く引き上げてしまった……。フリーの点数だけで150点以上ってなー……。いや、上がいるって事は、スポーツ選手にとって幸せな事なんだよ。目標を見失う事は無いから。  
PR

コメント

コメントを書く