忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901

左眼真っ赤っか☆

 うーむ、一昨日、昨日と痛みがひどかったのは右眼の方だったのだが……。
 でも昨日の外出時、トイレの鏡に映った左眼は血で赤かった……。
 んで、今日はしっかり起床時から左眼が……特に目薬をさすと痛い痛い染みる☆ あー、クール系の目薬は絶対だめだ。ビタミン補充系の目薬でないと。
 しかし、眼の血管が切れた場合は自力で治るの待つしかないんだよなー。うーん、洗濯物はずす時に落ちてきたハンガーは眼を直撃はしなかったのに。
 オリンピック中継とガンダムのスペエデで疲れきっていた眼には、僅かな衝撃も致命的だったのか。それとも眼の血管だけが異常にもろく切れやすくなっているのか……。
 とにかく眼を開けているのが辛い状態ですが、昨日書店で買う本を選んでいる最中に職場からかかってきた電話で、本日の仕事の時間が前後とも大幅に延長されたと伝えられているので……。
 ううっ、痛みに耐えて頑張るしかない。車の運転もやるっきゃない。
 ちなみに昨日買った本は青池さんの『エロイカより愛をこめて』の新刊です。
 これもまた漫画にしては異常に読むのに時間がかかる作品なんだよなぁ。まあドン・ペドロ主役の歴史物に比べれば遥かに楽に読めるけど、それでも……。
 作者とアシスタントの労力に敬意を表して、って訳ではありませんが、簡単に読み飛ばせるコマが1つもないので(笑)☆ 時間のある休日でもないと読めない作品であります。でも読む(笑)☆ 
 眼が疲れ果てるのも当然、ですか?
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne