忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
昨日出勤前にふとTV画面見て「えっ…?」となりました。
 小池百合子知事……こんな時に東京都の知事だから激務なのは想像つくけど、しかし……。
 濃い目のメイクでも隠しきれない疲労の色が……目の下のくまが……。
 でもって咳き込んでるし、痰が絡んでいるような音も……って、ヤバくね?
 お、お体お大事に!
 今貴方に倒れられたら都民は大変です日本も大変です!
 さすが元防衛大臣って行動力決断力。加えて女性だからこその細かい気配りも忘れない!
 軽症でホテルに移された患者1人1人に対する配慮は素晴らしいの一言です!
 手書きのメッセージで病院から移動させたことの謝罪と、共に頑張りましょうという励ましを送るって……。
 激務だろうに、ゆっくり休む暇もないのに、ホテルで1日3食提供され、宿泊費は東京都負担でお金の心配もいらず、ホテル内に待機している医療従事者に相談も出来て、ネットに動画も上げられる無症状・軽症患者に対しても気を配る……凄いわ!
 素直に尊敬しますので、どうか倒れないでくださいませ! (;^_^A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
全く…凄いよね
……小池都知事、激務もいいところですよね。家に帰って、寝る事が出来てるのか…不安になる位ですよ(;゚Д゚)。倒れてはいけない人です。政府との調整(正確には財務省、厚生労働省、経産省だな)、もとい、バトルを見てると凄い。戦う都知事だっ(o゚□゚)o!!。素直に尊敬出来る政治家です。
一連の報道を観てると、税金が正しく使われてる感あるので、払って良かったと思えますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚。
それに対して、諸々の事で文句言うのは…あんまりだ(o;д;)o。
天木 燿 2020/04/18(Sat) 16:49 編集
にも関わらず
小池都知事の給料は他の知事達の誰よりも少ないんだとか。就任時からずっと!
国会で居眠りしてる議員は(TV中継入っているのに寝てた!)年間8000万円貰ってるという話ですが……。
そりゃたけしも自分の番組で怒りを吐露するわ。この上、こんな状況で6月にボーナス600万受け取るってなあ……。
国民の税金なんだから半分でも返して国民の為に使おうって議員はいないのか? って、言いたくもなるよね?
朝倉佳 2020/04/19(Sun) 03:56 編集
[4617]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611]  [4610]  [4609]  [4608]  [4607
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート