忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

帰宅してTVの電源入れたら
いきなり白い犬(白戸家のお父さん)のポスター(?)が画面に……。
 その後カメラが引いて祝賀会の会場が映し出され、「ああ、そういや日本シリーズやってたんだ」と思い出し……。
 あら?
 つまりソフトな銀行さんは日本一になったのですか?
 ヤクルト負けちゃったの?
 わー、明日のセ・リーグファンの反応が怖い☆\(^O^;)/
 昨日も「まだ阪神が試合した方が勝てたんとちゃう?」とか言ってたしなぁ。たぶん今頃はちゃぶ台返ししてるかも╬ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 でもって我が家には何故たこ焼き器と阪神タイガースのバスタオルやTシャツがあるんだろう?
 ……弟の部屋から時々「六甲おろし」が聞こえる時点で答えは出てますが(;´∀`)
 ああファンって大変だあヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く