忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

手袋が必要……☆
一旦全部しまったのに!
 夜、車の運転に手袋が必要になりました……。
 朝の冷え込みでしまいこんだセーターも引っ張り出しました。
 から焼きさせて奥にしまったストーブももう1回灯油入れて炊きました。
 気温4℃じゃしかたないよね? ガチガチガチ……ああ風が冷たい☆
 しかし。
 ニュースの、アメリカ竜巻被害映像とか見ると、寒の戻りの冷え込みくらい、どうってことないわと思えますね(。・ω・)・゚・
 さすがアメリカというべきか?
 映画の1シーンと誤解しそうな巨大竜巻でした。
 あんなもん発生したら、逃げようもないわ……。
 竜巻に備えて各家庭に地下シェルター(もしくは逃げ込める地下室)があったから良かったようなものの、そうでなかったら死者が多数出たでしょう。
 にしても、年々発生する竜巻の規模がでかくなっているような……。
 大丈夫かな地球……(´・ω・)y--oO○ ・・・
PR

コメント

コメントを書く