忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

がぶりんの犯人(猫)は誰か?
お尻噛まれた……(-_-;)
 はい、帰宅して自分の食事をまず済ませ、日付が今日に変わってからニャンコ達の世話をしたのですが……。
 食事を与える前に床とトイレの掃除を始めたのがまずかったのか……(´・ω・)y--oO○ ・・・
 屈んで作業していたらいきなりお尻にがぶりと牙が!
 いってーっ!! で即立ち上がりましたが、背後には突然立ち上がった私をびっくり眼で見上げるくおんとみんとが……。
 どっちだ? 
 どっちが噛み付いたんだーっ? 
 ……と聞いたところで答えるはずもなく☆
 その後パウチ食品の「まぐろと海老スープ仕立て」を与えたら2匹とも一心不乱にガツガツと……(´;ω;`)
 そして私はお風呂で「痛いイタイいたい!」「染みる染みる染みるーっ!」と叫ぶ羽目になりましたとさ。あーうー……(つд⊂)



カリカリ飽きた……って顔してるな、うん☆
PR

コメント

コメントを書く