忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

断水のお知らせが来た☆
夏場の断水はきつい。
 正直なところ勘弁してほしい。
 ……が、水道管の工事という理由があっての事なので、我慢するしかない。
 第一、何事もなければ断水は3時間程度で解除されるのだ。
 然るに台風の被災地の方はそうはいかない。
 まだ停電が続いている地区がいくつもある。
 ……でもって、孤立集落がなくなるまでには数ヶ月はかかるという見通しなのだ。
 つまり道路が通行できる状態になるまでそれくらいの期間が必要と。
 ……数ヶ月って、例年通りなら山は10月下旬あたりから雪降りますけど……。
 12月には道路閉鎖される地域もありますけど……。
 ふ、冬が来る前に間に合うのか?
 心配だぞ、マジで(・□・;)
PR

コメント

コメントを書く