忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯電話とは(T▽T)
……文字通り携帯してるから意味があるんだよなあ……と。
 月曜、会う予定だった友人から連絡がないので、こちらからメールで確認。今日来られるの? と。
 これには返信ありました。車がないので行かれない゚(゚´Д`゚)゚、という内容の。
 で、貸した本をそろそろ返してもらいたかった私、次に貸すはずだった本を持って5時頃そちらに寄っても良いかな? とメール送ったところ……。
 5時近くまで待っても返信なし☆
 なので再度メール。無駄足になるのは嫌だから確認、家にいる? と。
 ……5時15分まで待つも返信なし。
 あー……、これはあれだ。
 たぶん携帯見てない。
 メールチェックとかしてないな、と見当つけて見切り発車の出発。
 結果、友人はちゃんと家にいました。
 そして予想通り、彼女は携帯を携帯してなくて、こちらが送った2通のメールに全く気づいていませんでした~ヽ(´Д`;)ノ
 ああ、やっぱりか、……でしたヾ(´▽`;)ゝ ま、前に1週間メール放置されたことあったから、それを思えばまだましですが。
PR

コメント

コメントを書く