忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新型肺炎勢い止まらず☆
こういう時って外食控えた方が良いのかな?(-_-;)
 でも食べるけど!(*´∀`)♪
 そんな私は外食産業従事者(;^_^A
 ちなみに当店では1月30日からホール係のマスク着用を認めております。
 みんな不安がってたからね……。
 然るに問題は、業務用(使い捨て)マスクの入手が難しくなっている事。
 これまでは1回外したマスクは捨てるように指導されてたけど、今は再着用を奨励されています。うーん(。-_-。)>
 ホントに大変なんだなぁ(・・;)


PR

コメント

1. なんとかならんかな(;゜゜)

暫くです、日記アップされないなと思ってたら、通信障害だったんですね。さて、マスク…何処行っても無いです…病院の薬局にもない(;゚Д゚)。かろうじて10枚買えましたが、花粉症対策としては心細い(´-ω-`)。箱で買えないから、高くついてます…懐直撃(>o<")。マスク足りないので、乳酸菌飲料グビグビ飲んで備えてます…。業務用マスク…医療、食品等の方のが肝心の方に届く前に、横流しされてる様子ヽ(ill゚д゚)ノ。アルコールの買い占めも止めて!と医療従事者から挙がってる。帝王切開の手術などに影響しかねない!ときた…(ToT)。早く、転売規制してよ!不十分過ぎる。あ〰️っ、外食産業もマスク再着用推奨になったか…えらいこっちゃっ(゚〇゚)。
コメントを書く