忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

文庫本になっていた!(*´∀`)♪
Amazonから買っていた本の新刊情報が届いたので書店に出向いたけど、まだこちらには配送されていなかったようで見当たらず。
 せっかく来たのだから、と店内見て回っていたら、平台にあった最後の1冊の文庫本が!
 即買い決定!(*´∀`)♪
 今日、私はこの本を買う運命で書店に来たのだ、と思うことにします!(`・∀・´)



 しかし、私が大好きだった『ファラオの墓』って、アンケート結果悪かったんか……。
 そして、それでもコミックスの売れ行きは良くて、サイン会には3000人が集まったって……アンケート、意味なくね? と思ってしまった☆(・・;)☆
PR

コメント

コメントを書く