忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

早いですね……(-_-;)
既に1年の3分の1が過ぎ去りましたわ(^。^;)
 正に光陰矢のごとし!



 地元の桜の花もそろそろ見納めっぽいですが、30℃近い気温の中でカキ氷口にしながら半袖短パン姿で桜見るってシュールだわ……☆
 つーか、連日平年より11℃も高い気温が続くって!
 4月に夏日が続くって!
 GW初日には東北新幹線が停電で全線停止、大量の運休で大多数の帰省客や観光客に影響与えるし。
 ついでにせっせと地震も(夜中に)来るし。
 心配したのか、昨日受診した内科では「このところ地震が多いので、念の為お薬を多めに出しておきます」と言われた……。
 確かに。
 あの時のような地震が来たらまた物流ストップで、医師も患者に薬出したくても薬局に届かないから出しようもなく……。
 けど、患者にとっては持病の薬が切れるって事は、即座に生命に関わるからなぁ……。
 さて。
 5月はどういう月になるでしょう?
PR

コメント

コメントを書く